記録用(ついでに共有)

個人的な備忘録です。

Z400 福岡へ

那覇港から博多港(香椎)へ

 

受取先の日本通運

f:id:kskblitz:20220410174947j:image

ちなみに、

トランポとバイクは基本的に2台に分けてじゃないと輸送できません。

輸送業者が引き受けてくれないらしいです。

保証ができないから業者が引き受けたがらないらしいです。

知り合いとか何か頑張ればできると思います。

 

2日後、香椎で待ち合わせ、
f:id:kskblitz:20220410174938j:image

海のそばで2日も放置されてたっぽい。屋外保管したことなかったのに、初めてが海のそば。おわってる。

あとこのためだけにスタンド付けた。すぐ外した。

 

引き取って、すぐトランポへ。
f:id:kskblitz:20220410174944j:image

 

後日、例のあの場所へ。
f:id:kskblitz:20220410174941j:image

長井鶴初めて来た。ここであんまり激しい走行や練習、限界に近いことはあまりする予定はない。調整や軽い整備で利用したいところ。

不特定多数の初心者なども利用するので、空気は読む必要あり。

 

おわり